書誌番号 | 0000003035 |
言語 | jpn : 日本語 |
メディア種別 | 図書 |
NACSIS ID | BB09799145 |
和洋区分 | 和資料 |
書名 | 患者トラブルを解決する「技術」 : やさしいだけじゃ医療は守れない! |
書名カナ | カンジャ トラブル オ カイケツ スル ギジュツ : ヤサシイ ダケ ジャ イリョウ ワ マモレナイ |
著者名 | 尾内康彦著 |
出版事項 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2012.7
|
形態 | 269p ; 21cm
|
分類 | NDC8版 : 498.16 NDC9版 : 498.163
|
巻冊次表示 | 巻書名 | ISBN | 表示価格 | 書籍リンク |
| 9784822249175 | 1800円+税 | |
|
件名 | [普通件名] : 危機管理(病院) |
リレーション | [書誌階層(下位:子)] : 1件( クレームに強くなければ医療は守れない! / 尾内康彦著 ) |