図書書誌情報

図書書誌情報

所蔵情報を見る 戻る


書誌番号

0000036677 

言語

jpn : 日本語 

メディア種別

図書 

NACSIS ID

BA72427864 

和洋区分

和資料 

書名

病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック 

書名カナ

ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル : カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック 

親書誌名 ; 番号等

New medical management

著者名

濱川博招著 

出版事項

東京 : ぱる出版, 2005.6

形態

223p ; 21cm

分類

NDC8版 : 498.16
NDC9版 : 498.163

巻冊次表示

巻書名ISBN表示価格書籍リンク

9784827201697本体2500円+税Amazon紀伊国屋書店Google BooksWebcat Plus

件名

[普通件名] : 病院管理
[普通件名] : 苦情処理 

リレーション

[書誌階層(上位:親)] : 1件( New medical management ) 

PAGETOP

所蔵情報

書誌情報を見る

巻書名所蔵ID受入日配架場所請求記号備考返却予定日ステータス予約数
 10000007174242007/11/22一般図書
498.163
H23
 


貸出可能0

[予約]:チェックした資料に対し予約申込を行います[請求]:チェックした資料に対し請求票を印刷します

PAGETOP